SSブログ

~ そはマルゲリータなり ~ Calbee Limited Chips [駄菓子 のれびゅ~]

051007 Calbee Potato Chips Paripari Variation Tomato & Mozzarella ~1.jpg

うん!

コレはイケル!

まるでMargherita!

 


 

Calbee さんはこの時期いろいろなポテチのバリエーションを出してこられるので、楽しみにしてるんですが、コレはヒットでしょう。私好きっす。

裏書には、トマト&モッツァレラチーズ&バジルのイタリアンサラダ、“カプレーゼ”のおいしさを云々、とあるんですがね、ちゃうでしょ、この組み合わせ、そう泣く子も黙るピザの王道、マルゲリータやあ~りませんかい。

051007 Calbee Potato Chips Paripari Variation Tomato & Mozzarella ~2.jpg

元がじゃが芋っすからね。袋を開けた時ゴールデントリオに加えて焼けたでんぷん系の香り…どう考えてもマルゲリータを思い出すのが自然じゃないでしょうか?

限定品ですからね~、仕事終わったら買占めに走らんと(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

m&M

こんにちは
ご無沙汰です。
コレ旨いですよね!でも限定品とは知りませんでした。
まだ何処かに売ってるでしょうか、走らねば・・・・
by m&M (2005-10-10 16:29) 

keytaccata

m&M さま、こちらこそご無沙汰です。
おととい買い占めたコンビニ、昨晩行ったらフルに補充されてました。(笑)
まだしばらくは大丈夫か?
月替わりで出て来るようなので、この後も楽しみですね。♪
by keytaccata (2005-10-10 21:16) 

あの遠い夏の思い出

これイケます!
すみません・・・突然^^; でもナイスですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-10-21 22:27) 

keytaccata

あの遠い夏の思い出 さま、いらっしゃいませ。
コメントとNICE! ありがとうございます。
コレはですね、月替わりって言わないでレギュラー化して欲しいぐらいですね。(^_^)
by keytaccata (2005-10-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0