SSブログ

* 今日の雪景色 * 意外と積もった [Snow Scene]

SnowingScene 051227.jpg意外と積もりました。

 

まあ、軽い雪なのでそれ程大変ではないですが。

 

でも天気図の割りには降りますねぇ。

等圧線がそんなに混んでる感じでもないのですが、それでこの降りって事は、混んで来た場合は…考えたくないですねぇ。

高岡伏木じゃ積雪が90cm 超えたそうな。12月としては新記録…

SnowingScene 051227-2.jpgトータル的にはまだ凄く降ってる訳ではないですが、この調子でいくと…今年は豪雪?

おお、そうだこういうときこそ天○森に行かないと…年末は頑張ってみますかね。(って全面凍ってたらアウトでんがな。(^_^;) )


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0