SSブログ

* 本日の雪景色 * 雨ですがね [Snow Scene]

RainingScene 060114 ~1.jpg雨です。

 

 

気温も上がって、この屋根上で現在8.9℃。

こりゃ~融けますね、根雪。

ずっと低温で積もった雪なので実は結構スカスカ。こうなるとあっさり融けていくモンです。

それでも云メートルも積もると二進も三進もいかなくなりますから。富山はマダ比較的被害被ってないですね。魚津とか高岡、氷見だと一時的にメートル越えてましたし、なんと言っても新潟方面、地震の爪跡も直らないうちからダブルパンチでホントにお見舞い申します。

RainingScene 060114 ~2.jpg

それとこのままだと、山間部での雪崩の被害が出ないかの方もホントに心配ですね。

さあこのまま融け続ければいいですが…明日はまたチョロッと降る模様。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0