SSブログ

* 本日の雪景色 * こうなるとお山撮るしかねぇ [Snow Scene]

ShiningScene 060219 ~1.jpg下界はご覧の通り

 

 

雪など全くなくなりました。

AMEDAS 公式記録も昨日13:00 をもって再び積雪ゼロとなりました。そして昨日に引き続いていいお天気。

(でも、仕事だな~、あとで少しキャスティング練習はするとしても…)

 

まあ、芸がないですがまたしても山の写真並べてみま~す。

この辺が片貝川の源流付近になりますね。
TateyamaScene 060219 ~1.jpg

中央剱岳から手前にがーっと伸びてるのが早月尾根、つまりこの辺は早月川の源流ですか。
TateyamaScene 060219 ~2.jpg

一番高く見えているのは立山じゃなくて前大日岳。この辺から見ると遠近法の関係もあって立山は低く見えちゃうのよね。こっちは常願寺川の源流(の一部)ですね。
TateyamaScene 060219 ~3.jpg

…と山見ながらも、雪は結構ありそうで、夏場でも流れが枯れないかな?今年は釣れるかのぅ?、などと考えているのであった…(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0