SSブログ

~ DoCoMo @FreeD 打ち止め ~ 遂に来ましたねぇ [Life Style]

DoCoMo PHS 終了 ~1.jpg

とうとうやって参りました…

 

皆様ご案内のように、DoCoMo のPHS 事業は撤収が決まっていて、以前から何度もこの封筒は来ていたのですが、中身は、新規受付終了と機種変更のお薦めチラシだけだったのですが…

遂にこのようになった次第。
DoCoMo PHS 終了 ~2.jpg

来年9月まではやる、と理解していいのかな?私は止める気ないんでね。

DoCoMo P-In Free 1P ~1.jpgなんせDoCoMo の@Freed は定額税込5,124円、つなぎ放題なのでパケットいくつだ、とか計算せんでいいのでね。サービスが続く限りは利用し続けるつもり。

DoCoMo P-In Free 1P ~2.jpg結局家には寝に帰ってるだけみたいなモンですんで、家にはモバイルもっていって使う、会社でもメインPC は事務所にないので、LAN からは外れてますからそっちでも使う、ということで、サブ利用じゃないので64K が利く、料金的にお手軽モバイルということでこれが一番好都合ですから~。

 

 

だから、こんなもん送ってきても無駄だっちゅうの。

DoCoMo PHS 終了 ~3.jpg
でも、現行使用の携帯は骨董品的PHS ですから、来年にはそれもやめて電話としての携帯にこのクーポン使って乗り換えて、通信用は別に用意、って手もありますかね。

まあ来年までじっくり考えまひょか。


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1