SSブログ

~ My Vaio に見るソネブロ ~ ホントかよぉぅ [About so-net blog]

060309 MyVaioHP.jpg私筋金入りのVaio ユーザーに

イツノマニやらなってますんでね…

 

 

なんせあのVaio Extreme も買いましたしね。(ペケだったけど、しかも中途半端にカーボンモデルじゃないほうだし…(^_^;)  どこが筋金入りじゃ、ってあ~た、カーボンじゃないから筋入りでんがな (爆) )

ですから、IE のスタートページはMy Vaio のページにしている訳です。色々な更新情報が一目で見れて便利ですからね。

で、そこにはジャンル別に人気ランキングが(ここでもランキングかよ)載っているのですが…

060309 MyVaio Lanking of blog.jpg

ホントかよ、これ。

これはVaio ユーザーの中では、ってことなのかな?

ならワカランこともないけど…

(私自身はプロバイダがもともとso-net だから使ってるだけですな)

まあ身内だからということもあるのでしょうけど、いずれにしても一位だっていうなら…もう少し頑張ってね、ソネブロの関係者諸氏!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0