SSブログ

* やはりまだ春は遠い? * [Snow Scene]

umegusa.jpg明日は雪らしいよ…

 

う~ん、スタッドレスはまだディーラーにおいてあるんですけど…(^_^;)

 

今週は仕事関係で、派遣社員を富山駅まで朝送っていく大役を仰せつかっており(笑)まして、今日はチャリ出勤でしたが、雨降っているし、明日雪になるなら会社の車で帰って明日はそのまま乗り込むか…

んっ?昨日確かうちの営業、なにやらゴニョゴニョしておったの…

「タイヤ替えたの?」 「おう」

はあ!?

何してくれまんねん。orz

まあもっとも積もるほどではないでしょうから。(ホントかよぉ)

…第一一番困るのはその車で八尾の山に納品に行く営業さん本人だったりしてね。(笑) ご愁傷様。

しかし、桜のつぼみもまだまだ固く、やはりなかなか春とはいかないようで。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0