SSブログ

―う~ん なるほどね― ISOって… [On Business]

…ってコレは仕事がらみなのか? (^_^;)

 

 

まあ今回の更新審査が一番ドタバタした割には、あっけなく終わっていきましたがね。

でもそれ以来仕事の進行がむちゃくちゃですな。

今日は試作の組立てをいたしました。これも愚痴るといろいろあるんで、止めときますが。

愚痴る代わりにちょいとお遊び。例の成分解析でちょっとISO9001 を分析してみると…
060425 ISO9001.JPG

なんか凄く当ってる気がする…(鬱)

でも、電力より紙の方をはるかに使っている気もするけどね。ああ、世の中はそんなにペーパーレス化が進んだのでしょうか?(うちは遅れているのか (^_^;) )


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0