SSブログ

~今日の釣行 ~ まあ何とか… [釣行記]

060527 Y18.jpg

何とかパチリ。う~む…

 

 

今日は朝から出撃するつもりでしたが…あれ~ピーカンでやんの。orz

昨今のお天気だと今日もどんより釣り日和…だと思っていたらとんでもない。

しょうがないので少し渓めぐりをしてからあそこでチョットだけ…

こっからは実名情報。片貝川ですが、まだ雪のため車では完全に上がれません。水もまだ多いですね。いつも枯れてないといけないところから水出てますし…

で、場所は移って里川、着いた頃には曇り始めていい感じ。
何とか釣れましたけど、写真のは放流君18cm。ひれはすこし回復しつつあるもののやはり丸い。でも結構引きましたけどね。あと20cmぐらいのを2匹。ネイティブ君も釣れましたが元気良すぎで撮影不能…

さらには尺っぽいのをばらしちまいました。まだまだ精進足りません…予想通りのポイントにいらしたというのに…少々消化不良でございました。

雨がぱらついてきたので早めに撤収。さあ仕事せんと…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Norry

おお、グラマー!
by Norry (2006-05-30 08:31) 

keytaccata

Norry さま、ども。
どちらかというと肥満体というところです。
(人の体型のこと言える立場じゃないが (^_^;) )
by keytaccata (2006-05-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0