SSブログ

~ 06年07月 spam メール集計 ~ 激…までいかんがかなり増 [spam Analysis (腹癒せ)]

まあ、しょうがないですがね…

livedoor のアカウントへのspam が、倍まで行かないけどかなり増えてます。ただ増えてるのは、例の一人芝居パターンのサイト誘導spam がかなり増えてるせいでして。しかもいきなり「もう最後にしようと思ってます、最後に電話で話せれば…」とか言ってこられるので、はぁ?真理恵さん貴方は誰?なんすけど。(笑)

ヤフの方は6月とどんぴしゃ同じ数字…ただね、一人芝居パターンでしつこく来るのがあって、いくつかはlivedoor GigaMailer の設定で着信拒否にしちまいましたんで、実勢spam はもっとあったはずですんで。

やはり増加傾向ですな。しょうがないのですが。どこかで平衡になって、後はその時点の景気動向に連動するので景気判断が出来る(笑)…とかいう風になるくらい落ち着けばいいのですが…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0