SSブログ

~ えっ、パンク? ~ と思ったらありゃりゃ [Happenings]

 私のもひとつの愛車…

この子はもう10年選手かな。勝手にライトの「てんとうむし」が出始めのころのBridgestone 製。(ちなみにカナ表記はブリストンじゃなくて、ブリストンですからね、お間違え無く。)

本日昼休み、某落札者のオファーを受けて、初の海外出荷(台湾ですがねw;海外郵送自体は何度かやってますけど商品出すのはがは・じ・め・て。)に挑む私。今日はチャリで出勤なのでおあつぅ~中、えっちらおっちら郵便局へ…ああん、なんかヘン??

後ろのタイヤが見る見るしぼむ。う~むパンクじゃ…とりあえず海外出荷はこなしての帰りもうかなり空気がなくなってごっとんごっとん…帰社してよく見ると、パンクやあらヘンね。トレッドパターンが見えなくなってるどころか、レインフォースメントが覗いてる…ここまで磨り減ってたの?! (^_^;)

すぐに自転車やさんを呼んでタイヤ替えてもらいましてん。ちゃんと自転車屋で買うとこういう時遠慮せずに呼べるのがメリットですな。

考えてみりゃ前にも似たようなことをしてますのぅ…まあ物持ちがイイ、ということにしといてくだされ~。(^_^;;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0