SSブログ

~ 大多和私道が廃道に ~ [フライフィッシングネタ]


※ スイマセンが有峰湖東側の道路は貫通しておりませんので×印を加筆させていただいております、悪しからず。

何でこれがFlyFishing Article かっつうと…

まあ当然ながら有峰林道、私は釣行に利用する訳でして。

よく行くのは地図には載ってませんが、有峰東側の真川源流の入り口、折立とこれまた載ってませんが、西側小口川線の途中にある祐延堰堤(ダム)の貯水池。

肝腎の有峰湖では釣りはしたことありません。ポイントよくわからんしね。でもいい時はいいらしいけど…

大多和道路、通ることもあったりしたのでしたが…まあ全線未舗装とはいえ、そんなに悪路じゃなかったですけどね。まあ毎年の維持活動が大変なので…ってことなんでしょうねぇ。

きっと大多和通って有峰へ釣りに行く岐阜県人もいるでしょうからその方たちにとっては大打撃でしょうか。(時間少し余計にかかるからね。)私はライバルが減っていいですが。(w)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

MANI-HANA

こんばんは 懐かしい地域です。小口川のニジ、有峰。。。なんどか釣りました。いいなぁ近くて。
by MANI-HANA (2006-08-13 22:58) 

keytaccata

MANI-HANA さま、ども。
う~む、近いですか…まあ確かに。
小口川は釣り場へ降りてゆくのが大変ですからねぇ…(さすが峪Mさんはものともしないのですね、あの下り…)
私はお隣の真川の方がいいです。
by keytaccata (2006-08-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0