SSブログ

~ 今日の釣行 ~ いや、あぶなかった… [釣行記]

引き上げたのは16:10ぐらいだったかな…

Quoted from WeatherReport

いや~、危なかったですねぇ。

今日は早月方面へ。出発14:00 と遅いし、どうせ人いっぱいやった後で全然ダメだろうし、オロロも怖いしね。んで初めからチョロッとだけのつもりでしたがね…

向かう先には入道雲がムクムク。あ~降り出すまでどれくらいかの、って感じでしたのが…1時間ちょいやって、岩魚3匹(27/20/15cm)に、ぬわんとヤマメ22cm、まあまあでしたか。皆さんお元気なので撮影は端から諦めました。(^_^;)

でもあそこでヤマメとは…まあ放流魚ですな。あんな山岳渓流にヤマメ放してどうしようと言うのかね…でもそれが今季最大サイズヤマメとは…(^^ゞ

で、案の定降ってきたので撤収開始。でも少し止んできたのよね、どうしようかな…まあ釣れたからいいやと帰ることにしまして、正解!

帰り道、下界におりても暗いわ…おんや~ぁ?出発時はドピーカンだったのに…やがて土砂降り。帰ってみるとそこは降った後って感じでしたんで。上述レーダ画像は後の時間を見てないですけど多分…下手に残ってるともっと凄く降られてましたの、アブナイアブナイ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

WILDCAT

ずぶ濡れにならずによかったですねw
最近、こちらも雷雨が多いです。
黒部はあんなに天気が良かったのにw
by WILDCAT (2006-08-29 06:40) 

keytaccata

WILDCAT さま、ども。
実はこの日も場所によっては全然降ってないようです。
ずぶぬれに関しては、降らなくてもどうせ汗でずぶ濡れ(笑)
by keytaccata (2006-08-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0