SSブログ

~ 今季最終釣行 ~ まあまあ [釣行記]

明日は仕事…

ってか、今日も仕事せんならんだんですが、ああヤッパ逝っとかないと (^_^;)

思い切って上の方に藪漕ぎへつりで行ってました。もうかなり涼しいですがウェーダー穿かずにいったらヤッパチョットきつかったですか。帰り何やら左足が痺れてる。ぐぇ、凍傷…ってそんな訳ないやん。帰ってから見たら親指の爪の間で内出血。何かにぶつけてたのね、ヤレヤレ。

まあ2時間半ほど、15匹くらいかな、飽きない程度につれましたです。

写真撮ったのはこの子だけですが、残念ながら尾びれ上側に欠損あり。トップ画像はその辺隠してます。背びれもちょっとね。でもきれいですねぇ…他に黒々のも釣れましたです。ヤッパ秋なのね…

それより帰りいいルートを見つけましたです。そこ通れば堰堤二つパスして上は堰堤無しの場所に出れますんで。そっちの方が収穫かな?

 まあ〆としてはえかったんでないかい。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0