SSブログ

~ 06年09月 spam メール集計 ~ やっと減ったわ [spam Analysis (腹癒せ)]

“夏バテ” ですかの? (爆)

ようやく前月比で減少に転じましたです。6月頃の水準ですかね…が、勿論そのまま減っていくとも思えませんけどね。

spam メール、TB などはおそらく結構人海戦術、アルバイトを駆使してるんじゃないかと思ってるんですけど、要は学生さんたちが夏休みでしたんで、夏場が多かったのかな? と考えると一応整合は取れますけどね。

このまま下がって欲しいですの。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 2

D.KIKUCHI

keytaccataさん、こんにちは!
先日はお祝いのお言葉ありがとうございます!
早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします!
by D.KIKUCHI (2006-10-03 00:03) 

keytaccata

D.KIKUCHI さま、いらっしゃいませ。
リンクありがとうございます。
ただチョット訳あって私、blog のリンク集は表示してないんでして、悪しからず。
こちらこそ宜しくです。
by keytaccata (2006-10-03 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0