SSブログ

~ ソネブロ定期メンテ ~ う~んなんでしょ? [About so-net blog]

そおいや、すっかり忘れてました…

毎朝恒例、spam TB チェック(笑)…あれ~、つながらんぞ…定期メンテナンスでしたの。(^_^;)

今のところメンテ開け直後の割にはさっくり動いているようで。

で、ちょと気がついたのが以下の変更。(だよね、これ。)

まあこの画面から編集画面にしかいけないより、エントリ画面にも飛べた方が便利ではありますがね。以上忘備録でした。

※ 追記
あ~、実際には他にもいじってたねぇ…

あ~そう。まる1もまる2もまる3も当たり前過ぎて気がつかんかったわ。(他のblog じゃどうです?少なくともlivedoor だと当たり前だな…) まる4はねぇ…
  > ※これに伴い、記事タイトルからのリンクを公開中の記事へのリンクに変更
とさらっと言われてもねぇ?まあその方が便利じゃないとは思うけど。でもイマイチようわからん変更ですな。

まあ記事編集リンクしかない前の状態だと、見るだけのためでも編集リンクを使っていて、それがヘビーなのでソネブロのパフォーマンス下げているので、編集リンクは別に独立させた、とか言うのならわっかるけどね。(実際そういう意味合いになってるかも?)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0