SSブログ

~ ああ、結局行ってしまった ~ 管釣 [釣行記]

 これは昨日…

結局禁を破ってチョロッと行ってしまいました。(^^ゞ

昨日も今日も仕事の合間に正味1時間チョイだけ。でもどうせイブニングぐらいじゃないといい感じにならんだろう…ということで。

今日はこっち。

竿はBerkley Parametric Curt Gowdy Signature Model 7ft。

昨日は昨年末同様、DT5 を巻いたリールがSt.George 君しかないのでまたこのコンビで。まあやや渋めですが数匹掛けました。一匹5Xをブッツリしやがったのがいて、残念。

本日は元々合わせようと思っていたDingley OEM のSolid Reel にCoteland 555 のWF5F Clear を巻いてみました。

じつは昨日、刈られた分も堆積していて枯葉のラインがらみに悩まされたのでしたが、555 はね…正直硬~ぁ、なんですけど、お陰で下に落としたラインが絡みにくい…管釣向き?

釣果のほうは…“ボ”でした。orz

 今日は天候も薄曇でエエ感じに思われたのですが何故か渋い。いじめられすぎかな?

え、明日ですか? 仕事しませんとね…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0