SSブログ

◎ ますいずみ TLR バージョン ◎  [にほんしゅのれびゅ~]

 まあさけのれびゅ~じゃないけどね。

ヤッパ出してはったのね、満寿泉さん

富山ライトレールバージョンの純米吟醸

300ml 2本で1,000円。まあそんなお高くもないし。

中身はまあいつもの満寿泉、初めとっつき悪いけど飲み進めるにマッタリ、エエですの。

今は若社長が仕切ってまして、彼は岩瀬の町おこしでも中心の一人、当然ライトレールも、岩瀬観光の足ですからね、重視してるんだと思いますよ。

満寿泉若社長の岩瀬町おこしでの活躍ぶりもご紹介したいところですがねぇ…暇がないのぅ。(T_T) そのうちいずれ。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

WILDCAT

美味しそうなラベルですねw
ライトだから軽い感じですか?
by WILDCAT (2006-11-24 00:19) 

keytaccata

WILSCAT さま、ども。
マア中身は替えてる訳じゃないと思いますのでふつ~に満寿泉の純米吟醸です。
満寿泉は中口ってところでしょうか。
by keytaccata (2006-11-24 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0