SSブログ

♪ かんつり~ろ~ど ♪ 今日も行ってしまった… [釣行記]

フィールドでの写真は撮り損ねたので、道具の写真でスマソ…

ヤフで黄獺尾商会より入手のHomer Lee Jennings 7ft 3P #3 、 実は当方で一回も試釣せぬまま、とある方に貸してましたんでして。

先ごろ里帰り。ほぼ一年ぶり?ちなみにその方も多忙でとうとう使えなかった由。

で、本日某管釣でお試ししてきました。お天気は雨時々みぞれ時折小康…でもそこのお魚さんたちはなかなかお元気でした。最大45cm ぐらい、やや鼻曲がりのレッドバンド君はなかなかよいファイトをしてくれましたんで、竿のお試しは十分出来ました。(あごじゃなくて頬に刺さってましたがね (^_^;) )

いや~ぁ、使いやすいですねぇ。いざというときビシっとラインを出すことが出来ますし、これはエエです。今度は渓流でも…楽しみですな。

でも出かけちゃったので…う~んこれから仕事すこしやっつけんと帰れんの…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0