SSブログ

~ vaio mail の鯖が死んでる ~ う~む… [Happenings]

とりあえず、このカテでエントリです。

しかし青魚は怖いですな…ってもち、鯖じゃないですから(笑)。Server がくたばってるんですが。

これが現状
 

で、元々使っていた個人用メインのアカウントは対象外。しかし仕事専用がひっかかっとった…う~む何か着とってもわからんので困るのぅ。

しかし余り仕事相手にPrivate 用のアカウントも使いたかないしねぇ。送信も出来んので今日は非常に仕事がやり辛かったわな。(原始的に(笑)ファックスなど使いまスタ。)

そしたら先ほどから個人用メインも使えなくなった次第。上記からはどうやら全部ひっくるめてメンテせんならんようですな。orz

いや~困るねぇ。いまヤフで怒涛の出品中だし。(笑) 今日の発送案内も届いてるんだろうか…別のアカウントでも念のため送っておこうかいの…

※ 06/12/12 追記
今朝5:00頃復旧との由。しばらくアクセス過多で遅延が発生するかもだと。(実際発生しとる) まあ繋がってよござんしたけど。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0