SSブログ

~ 06年12月 spam メール集計 ~ Christmasは… [spam Analysis (腹癒せ)]

クリスマス期は、spam が凄いと聞いてたけど…

ピークは12月頭のヤフのほうがひどかったねぃ。クリスマス前は山谷なく、でも確かに多かった方ですな。

ま、結果としては相変わらず増加傾向、まあどうせこれらはフリーメールなのでしゃあないですけど…実は個人用と仕事用のメインアドレスの方にも、10月あたりからポチポチ来るようになってましてね。

12月だと仕事用のほうにはバイアグラ系(だからわたしゃまだ困っとらんちゅうに(笑) )が42通、個人用メインにはネットねずみ講風ですかね?とかが24通。まだまだ少ないのですが、いずれは増えるでしょうからねぇ…個人用はまた変えるとして、仕事用はちょと困ったなぁ…でもヤッパ変えるかの、いずれ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0