SSブログ

~ お正月はまあまあのお天気 ~ [歳時記]

 今朝、家で撮影

携帯画像なのでイマイチですが、とっても綺麗な感じでした。

会社着てから取り直しましたけど…

こっちはこっちで悪ないけど、日がかなり昇っちゃいましたからねぇ。

さて、今年の正月はまあまあのお天気でしたね。3日はすこし雨もぱらつきましたけど、雪なし。気温も晴れたお陰で放射冷却でマイナスになる日があっても日中は7~10℃ぐらいでしたし。

 今年の富山での初詣結果も
(県警が警備に入った15神社で三賀日の集計)

こんな感じで前年比増。全国的にもそのようですが、やっぱお天気よかったからですね。

さて今年はどんな年…いのしし年は実は過去波乱含み。前は1995年ですから。阪神・淡路大震災に地下鉄サリン…う~む。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0