SSブログ

~ ヤレヤレしつこいのぅ ~ ヤフメールのspam [spam Analysis (腹癒せ)]

  ちょっとこのところね…

ヤフメールの方にシツコイspam が…おとといは総計47。これは、前にspam来過ぎで諦めた個人用メインの旧アカウントでの一日当りピークを超えて、堂々第一位。(笑えんの)

昨日も45。どねーなっとるんやん…って別に
  こうなってるだけだねぃ。

「■■楽して儲ける■■」 ってのがシツコなだけでんな。

ヤフメールはヤフメーラーで受けるようにしてホントにいかったです。私がやらなくても他の方が迷惑メール設定されるんで、来たって自動的に迷惑メールフォルダへ。空にするリンクポチッで直ぐ消えますから。

まあ私は一応動向見るためにこうして迷惑メールフォルダをわざわざ開くんですけどね。

あとはうっとうしいヤフのダイレクトメールを回避するためこっちで受けてるだけ、に近いですね。そうでなきゃいくらタダでも抜けたいのう…でももしかしたらヤフオクがらみで誰かが連絡とろうとするかもしれんので、まあ抜けるに抜けれんか…最近は空にするリンクポチッ、もメンドクサなってまいりまスタ。(失笑)


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1