SSブログ

~ 大荒れの天気 ~ コレもまた春 [歳時記]

 

月に群雲ならぬ、月に細雪…

昨日の天気は凄かったねぇ。

各地で風が軒並み台風並み。富山じゃトラックがあちこちで6台もこけちゃたのでして。しかも南風なのでフェーン現象で気温も上昇、5月並の最高気温21℃超え…(正確な数字は覚えてないが。)

で、今日は低気圧君が遠ざかって西高東低、23時AMEDAS 気温で0.6℃。雪も舞ってます。ただ雲は断続的、晴れ間の方が多そうなので放射冷却で明朝はバリバリやで~。皆さん凍結にはくれぐれもご注意を!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Norry

雪、降ったんですね。
こちらは、雷と雨と風。
春雷ってやつですかね。
by Norry (2007-03-07 13:02) 

keytaccata

Norry さま、ども。

「降ったんですね」ならいいのですが…まだ降ってます。(^_^;)
by keytaccata (2007-03-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0