SSブログ

* 今日の雪景色 * with デジカメ修理完了 [Snow Scene]

気温は2月並… さぶっ。

でも凍結するところまでは行ってないのでして。

降りも、降ってる間はかなりひどいけど…

ずっと降り続くわけじゃないので、まあそれ程積もりはしないでしょうか。(お山のほうはそこそこ積もりそうですがね。)

さて上記撮影は、部品(CCD)不具合の修理から出戻ったこの子でやってみましてん。

CCD 変わると色調が変わったりせぇへんかと心配でしたが、今のところ、特に引っ掛かることもなし。相変わらずのやや青強めでございます。

3/7 出しで本日受領なら、休みもはさんだので実質3日、なかなか早かったですの。メーカー不具合なので当然の修理費ゼロでございます。

ま、これでまた安心して使っていくことが出来ます。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

タッド

先ずは、おめでとうございます☆
妻がデジカメ欲しがってまして、サイバーショットを
買わせようとしていたのですが・・あっ!でも、名機ですよね!
by タッド (2007-03-13 01:15) 

keytaccata

タッドさま、ども。

名機かどうか、まあCCD 不具合はかなりの機種であるようですからね。
それよりSONY はミノルタ吸収してアルファをデジカメで出してますが、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%91_(%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9)
いかが~?
by keytaccata (2007-03-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0