SSブログ

~ crocs cayman butter ~ 今日のお買い物 [買い物]

 巷で話題のcrocs

えっ、もう遅いって、マアそうは言っても、今履いてる仕事場用サンダルが遂に経たってきたので、どうしようか…で、ああそういえばって思い出した訳。

モンベルからはWaldies ってのが紹介されてましたしね。(一応会員なワラクシ)コッチは足の甲部の穴が四角い…で、丸穴のcrocs にしてみました。

ググッたら富山のW靴店、楽天でガンガン売ってたみたいですな、それも知らんかった…で、上がったポジフィルムを取りに行くついでに、W靴店に行って久々のリアルショップでのお買い物と相成りました次第。

これは一番スタンダードなcayman っていうモデルですね。お色はButter 。でもバターっていうよりちょっと抜けた辛子色ってところでしょうか。

ワラクシ足は盛大に蒸れる方なので、こういうのでナイト…穴位置の工夫があるためか歩くとポンプ効果が出ているようで、す~っす~…(笑) エエンでないかい。

素材のクローズドセルのためにとても軽くて履き心地もナカナカ…US サイズではお決まりのやや甲がきつい! もね、逆に足にぴったりフィット、を助けてくれるんで、反ってエエかも…

仕事用なので、かかとも引っ掛かってくれんとね。

かかとに引っ掛ける場合、ストラップはもっと低い位置で固定でOK。回転軸はストラップのかかとへの使用/不使用(=スリップオン)を選べるだけじゃなく、かかとの動きに追従してフレキシブルなため、反って外れにくいかもね。

それと…

こんな風に下げてもいけるしね…ホントはビーチサンダルなんでしょうけど…

で、今使ってるサンダルまだ使えるんですが…ええぃ、切り替えちまえぃ!(爆)

 

※0703/30 追記
難点は臭いかな?独特のプラスティック臭がチトきついか…いずれ消えるとは思いますが。

あと、足音、しないねぇ…嫌な上司を背後からパスなどオチャノコサイサイです~ぅ。(爆)


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

タッド

もしかして○穴にピン・・・わたしも危うく誘われるところでした。
ニューカラーでしょうか?
私は、今年アイランダーでいきます!
皮部分が少し大人の男を演出するかなっと☆
by タッド (2007-03-29 22:40) 

タッド

皮→革
皮だったら少し怖いよね☆
by タッド (2007-03-29 22:42) 

keytaccata

タッドさま、ども。

New Color ではないようですが、基本色は19 ってのが昔からではないのなら新色だったのかも?

> 皮だったら少し怖いよね
でも靴を擬人化すると皮なんでしょうか?(ナンノコッチャ(笑) )
by keytaccata (2007-03-29 23:53) 

サルモサラー

亀レスで吸いません。
私はこちらを逝きました。
http://proshop-sansui.com/ueno/frogdal.html
殆ど同じ物ですな・・・。
by サルモサラー (2007-04-01 12:30) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

な~る、サンダルだけに、“パクパク”モノはいっぱいあるんですな。(藁男)
一体どれがオリジナルやら…
by keytaccata (2007-04-01 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0