SSブログ

~ 本日の釣行 ~ 何とか [釣行記]

ま、何とか…釣りましたけどね。

保険ポイントで、でした。(笑)

仕事もあるので、午前中だけ…の積もりであちこち回ったがダメ。

チョトダケ押して午後にイワナさんに癒してもらいました。

明日は仕事じゃ…


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

サルモサラー

忙しそうにしてたと思ったら、ちゃっかり釣ってはるやないですか。(^^ゞ
ジョージも美しです。
by サルモサラー (2007-05-12 22:13) 

タッド

これ主役は竿とリールとネットですねぇ~、、、
まぁ、実際好きなタックルで釣るから楽しい、、、逆に「なんでもええ~!」
という人は好きではありませんが、、、
心なしか、高い物に囲まれて、鱒が緊張した目をしていませんか?!!
by タッド (2007-05-12 23:02) 

けんけん

こんばんは!
みなさん、なにげな~く(?)好調のようで・・・(笑)

明日もお仕事ですか・・・ありゃ(><
お疲れさまデス!
by けんけん (2007-05-12 23:50) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。
忙しいんです、証拠は今週のエントリ数です。
ジョージは悩んだ挙句使うことにいたしました。
by keytaccata (2007-05-12 23:54) 

keytaccata

タッドさま、ども。

いえいえ、例え保険ポイントのちびさん、でも値千金でございます。
by keytaccata (2007-05-13 00:03) 

keytaccata

けんけんさま、ども。

いや参りましたね、丸美屋80周年記念も買いに行ってる暇が…
by keytaccata (2007-05-13 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0