SSブログ

~ so-net buzzmap plugin ~ 使えるような使えないような… [About so-net blog]

どうなんしょ?…

もともとso-net であった機能らしいけど…それをブログの編集画面ソフトにプラグインしてみました、みたいなのらしいです。おもいっきしGoogle Map 提携の地図サービスでんな。

でも使い道あるかねぇ?お店の情報とかならいいのかも知れんけど…当方あちこちお店巡りしてる暇はないしねぇ…まあでも残業常態で夕飯は外食も多いから、チョト良いんじゃないとかいうところは、まあ紹介しやすいっちゃしやすいのかのぅ…

自分ちは出せんしね。えっ釣り場ぁ?とんでもない…いや秘密主義とかじゃなく、そういうところは用意されてる地図データがかなりラフ、結局なんやらわかりませんからの。ま、だから逆になんとなくご紹介程度になってイイかも?

とにかく使えるような使えんような中途半端なツールですな、ど田舎住まいのワラクシにとっては。

では最後にサービスとしてワラクシの自宅を…

ってコレでわかったらあんたはエライ。(爆)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

aritoshi

え?本当に自宅ですか?
わかっちゃいますよ。
by aritoshi (2007-05-19 14:40) 

keytaccata

いやぁミスです、ご指摘感謝。
実はリンク機能を使ってbuzzmap がうまく貼り付け出来ないので諦めてキャプチャ画像を載せて開き直ったのでしたが…buzzmap 側から見るとスポット登録だけ残ってるとはねぇ。しかしチョットこりゃ仕様としておかしいんでないかねぇ?
貴方はスマートのオープンなんですね。同じオープンカー乗りということで今後も宜しくです。
by keytaccata (2007-05-19 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0