SSブログ

~ おバカな招待 ~ まあバレバレですがうっかりすると… [spam Analysis (腹癒せ)]

当方SNS (ソーシャルネットワークサービス)ってのは苦手でして…

そうご想像の通り、友達いないよ。(w)

どうもメンドイのよね。だから端からやる気ないのでこのメール、ぽいっとしようかと思って…んっ?

Maxi ってなんですかぁ? まあベタやね。こんなん引っ掛かるやつおるのか…でもマアうっかりしてたら…ワラクシははじめっからやる気ないんで引っ掛かりませんが。(笑)

ちなみにコッチがまともなやつね。

そうなんす、こうやって招待していただくこともあるのですが、そのたびに丁重にお断りしているワラクシ。

しっかし、文章パクリ過ぎ。まあ当然引っ掛けたい訳ですから、パクリまくる訳ですが…これって著作権にも抵触するのか。(笑)


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

WILDCAT

当然mixiには参加されているのかと思ってましたw

私は、やっていますが、あちらは釣り中心ではないので、フライ関係のみなさんとは表のBlogを中心にと思ってます。
by WILDCAT (2007-06-24 11:16) 

keytaccata

aritoshi さま、Nice ありがとうございます。
by keytaccata (2007-06-24 20:45) 

keytaccata

WILDCAT さま、ども。

そう、やってないのです。
まあご近所づきあいがもう少しあれば考えるのですが、リアルがないのにバーチャルだけあってもしょうがないですし(w)
by keytaccata (2007-06-24 20:47) 

サルモサラー

keytaccata さんと同じくバーチャルはあんまし好きじゃないです。
基本は face to face。いまだにブログも抵抗ありありです。
mixi・・・、友達の友達は皆友達だ・・ていうノリがイマイチ好きに
なれない理由かも。
by サルモサラー (2007-06-25 10:27) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども

ま、なんと申しましょうか…バーチャル云々でなくて、単なる人付き合い下手なだけでして(^_^;)
by keytaccata (2007-06-26 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0