SSブログ

~ SPI/ジュエルクリアー その後 ~ ヤッパ安物やったか… [Complaint]

適当にカジュアルでよさげだったのですが…

6月にカタロガーで購入のSPI/ジュエルクリアー

今はこんな調子…

竜頭を折っちゃったのはワラクシのヘマですがね。

でもあまりにあっさり逝かはりました…チト弱ないかい。

ムーブメントが正確ならよかったが…サイテーの遅れ気味なんでして。現在約1分遅れ。今はまだ何とか使ってますが、いずれ退役いただくしかないかの。

あー、どうせ捨てるんならぶっ壊して解体してみようかしらん。(笑)

 

それよりWeb で公開すべき問題はこっちですな。

ベルトのピン、錆びてるんですけど…

モノがクリアなだけにくっきり見えるんですけど。

ヤッパ安モノでしたのぅ…orz


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0