SSブログ

~ 逝ってきました ~ とりあえず生きてます [釣行記]

 帰りました。

とりあえず逝った証拠ね。ワカル人はわかる…(笑)

本日はこれにて。またいずれ…ではしょぼいのであとコレくらいかな。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

WILDCAT

おっ、太郎兵衛平ですね!!

やっぱ鰭デカイですねぇ!!

お疲れ様でした。
by WILDCAT (2007-08-16 06:22) 

コケコッコ

バスを降りてから延々5時間でしたっけ!ごくろうさまです!
わたしにはむりですな。。。
近郊の鱒たちとは違ってそこら辺の鱒は食い気満々てイメージを勝手に持ってるんですがどんなでずか?
by コケコッコ (2007-08-16 12:29) 

m&M

ああ、、
もう逝ってきたのね。オヴァァ~
by m&M (2007-08-16 12:33) 

keytaccata

WILDCAT さま、ども。
とりあえずレポートメールしました。
blogアップはいつになるやら…明日からバタバタですな。orz
by keytaccata (2007-08-16 23:25) 

keytaccata

コケコッコさま、ども

バスで行くと帰りは15:20に折立に着いてないといけません。よって(環境にはやさしいのでしょうが)不可です。自家用車で行くのでした。(ぎりぎり日没までOK)
もっとも込むこの季節、有峰林道ゲート一番乗り狙わないと駐車場からあぶれて違法駐車のしかも長蛇の列(半ば黙認、片側だけにして反対には留めないでね規制のみ)に付けないといけない…ウンニャ、その前から真川に釣りに来ていて留めれる空き地は知ってますから。(w)

それと5時間ってのは超絶な達人技です。まあビール出してる太郎平小屋ならいけますけど…釣りに行くときゃ+3時間です、ハイ。
by keytaccata (2007-08-16 23:34) 

keytaccata

M さま、ども。

え~、逝ってきました。なれないことはナカナカ難しいもので…
またお勉強させてください。blog 投稿宜しくです。
by keytaccata (2007-08-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0