SSブログ

~ 07年08月 spam メール集計 ~ Yahoo がやばいね [spam Analysis (腹癒せ)]

先月のヤフアカウント宛は尋常じゃない…レベルにまでなって参りましたの。

平均でも80。そして100超の日も結構あり…

特にココ最近がヒデエねぇ、このまま推移するのか?

勿論ヤフメールは、ブラウザでしか受けてないので、ヤフギガメーラーの仕様により、ヤフ側にspam 報告をされたメールは、私以外の方からの報告分も含んで一律迷惑メールホルダへ一直線。

知らねぇのかねぇ、spam 出してる側はそのこと。全く無駄なのに。(w)

と言ってもこの状態はホントカナワンねんぇ。来月もこの状態か、悪化するようならホントヤフアカウントは止めちまいますかの。

livedoor アカウントのほうは相変わらず。まあコレも微増?

livedoor の方は今月から仕様が変わったらしいけど、まだ移行措置してないワラクシ。すれば対spam 的に有利なのかねぇ?ボチボチ変えてみますかねぇ…

Business 用も相変わらず。ってかやはり少し増えました。アホなのが来るようになったんで…文面はこんな感じ。

“Hello! I am tired this afternoon. I am nice girl that would like to chat with you. Email me at XXXXXXXXXXXX only, because I am writing not from my personal email. Will send some of my pictures” 

あのな、こんなベタなspam 誰が引っ掛かるんよ、ったく。(自分でNICE GIRL など言うんじゃない、ったぁく。)

個人用メインは幸いまだ平穏でございます。いつまで続くやら…


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

けんけん

ども。
ホ~ンと、yahooの「迷惑メール」って
空にしても、「あっ」と言うまにイッパイで(笑)(^^;

あれは、ナンとかならないモノですかね~(><
(ま、見ないで削除すればイイのですが
 なんか、余計なものが来るのがど~にも腹立たしいですね・・・)
by けんけん (2007-09-05 00:49) 

keytaccata

けんけんさま、こちらにもども。

けんけんさまもヤフID@~ がメアドでしょうか?でしたら公開してるも同然ですから致し方ないかと。
ヤフのメアドは変更が出来ますから。まあ一番かんたんな手はメアド変える、ですがね。
by keytaccata (2007-09-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0