SSブログ

♪ Holly Cole CHARADE ♪ お久しぶり [Jazz Favo.]

シャレード

シャレード

  • アーティスト: ホリー・コール, ギル・ゴールドスタイン, マット・ムニステリ, グレッグ・コーエン, スティーヴン・ウルフ, マーティー・アーリッチ, アーロン・デイヴィス, ケビン・ブレイト, デヴィッド・ピルチ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/01/10
  • メディア: CD

Holly Cole さんに関しては最初の4枚のアルバムはもっていて、お気に入りなんですが…最近はあまり聴いてなかったですねぇ。別の女性Vocal ものをアマちゃんで漁っていて、リンクにまんまと引っ掛かりましたです、ハイ。(笑)

でも引っ掛かって正解。オーケストラバックにホリー節が炸裂です。このシトの突き放すようでインティメイトなスタイルって、オケモノにも向いてるんじゃなかろうか。

4番目の曲では久々のHolly Cole Trio (with Guitar ですがね) モノ。これもひろいものでしたね。

夏のけだるい夜中にいい感じ…おやぁ、もう秋ですか。でもまだまだ暑いのでいいんじゃない。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0