SSブログ

∵ YONAYONA ALE 再び ∵ グレードアップしたかな? [あわざけのれびゅ~]

以前ご紹介してますけどね…

あんときゃ~、飽きるかな?とか言ってましたけど…

飽きるも何もそもそもローソ○での限定扱いじゃったので、手に入らず。

最近また出るようになりましたで、逝ってみました。

ちなみにこのところの飲みっぷりは、午前様帰宅後1缶だけつまみなし、ってのが常態。ワインなぞとてもとても…(T_T)
やっぱビールだけゆっくりいただくとしたら、コレくらいのグレードでないとダメッすね…といいながら円熟も旨いが何か?(笑)

で、前よりシャープかな?大体今頃は鼻の調子が悪いものなので、素敵な香りが判りにくくなってるのもあって相対的にそう感じるのかもしれませんが…飽きるなんてねぇ、なさそう。

あと、これもエールビールの特性ですが、泡立ちがひじょ~に肌理細やか。少ない量を楽しむので小さなコップになるのですが、その小さな空間の中でも豊かに泡立ち、美味しくいただけますです、ハイ。

楽天で売ってるのが判ったので、○ーソン扱いがまた終わったら、そっちで買いましょうかぁあ?!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0