SSブログ

~ HEBEZ 到着 ~ ヤレヤレ [Hebez(平兵衛酢)]

ようやく受領…

 

 

宮崎産の素敵な木酢、へべず(平兵衛酢)、ようやく到着です。

おととい着てたが受領できず、昨日郵便局で受け取り。

とりあえず、コロナで乾杯。

後は…うふふ。

へべず倶楽部東京用務員様、ご苦労様でした。

 

…え~、なお、へべずって何?って方には

コチラをどうぞ↓ (と、まる投げスマソ(^^ゞ )

  へべず on MANI-HANA Shopping Mall


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

aritoshi

ライムのようなお味ですか?
それにしてもコロナ 旨そ~ぉ。
しばらく呑んでません。真夏のビーチなら なお最高ですね。
く~ぅ トウモロコシ味のビール
呑みたくなってきた!!
by aritoshi (2007-10-05 18:36) 

サルモサラー

やっと到着ですなぁ・・・。

今年のように暑いと郵便局止め・・っちゅうてもおちおちしてられない
ですね。
ま、待った分だけコロナは旨いのでしょうが・・・。(^^ゞ
by サルモサラー (2007-10-05 22:35) 

keytaccata

aritoshi さま、ども。

ライムのようにツンツンしていません。穏やかな酸味です。
ですから、コロナだとちょっと物足りない感が出る人もあるでしょう。
(私は…Corona にはやっぱメキシコ産ライムが一番だとは思いますがね。)

私の場合コロナは夏ではないですね。夏はもっとがばがば飲みたいので(笑)
コロナは最高のアペタイザーだとおもいます~。
by keytaccata (2007-10-05 23:24) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

そうなんですねぇ、既に犠牲者2…皮だけなので取り除いてかぶりつきました。(w)

しばらくコロナ漬けだな…
by keytaccata (2007-10-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0