SSブログ

~ Steak Bar Masa ~ 結構長いお付き合い [Gourmet Local]

実はかなり長いお付き合い…

今の場所(新根塚)に移ってからはほとんど行ってませんでしたが最近またたまに行くようになったステーキバー・マサ。

でも結構前はよく行ってたのでして。

以前は旧8号線の常願寺川橋詰め付近にあったのでして…店舗は廃車の路線バス、それを改造して道沿いの空き地においてたのでして。

ココの名物はステーキ丼、さいころステーキにたまねぎのスライスと大葉とお好みで揚げニンニクをトッピング、生醤油ベースのソースでいただく粋で美味しい、お値段もお手頃な逸品…

しかし不幸は突然やってくる、もう何年前ですかね、その店舗に大型トラックが突っ込んじゃったのは…当然廃車…じゃないな、廃店舗。

でももっと人の多いところでいずれ勝負するおつもりだったのでしょうね、同じ地で再建するのではなく、現在の地に移って行かれたのでして。

ちょと遠いからねぇ、車で行けばまあ行けるのですが、ちょっと疎遠になってましたか。

コッチに移ってからはハンバーグなんかもメニューが増えてますますのご隆盛の段、謹慶至極にぞんじます。

ホントは夜飲みになんかもいきたい所ですがねぇ…近所に住むしかないか。(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0