SSブログ

~ 冬の管釣 ~ 今日はエエ感じでしたが… [釣行記]

去年から通うようになった管釣です。

このところ暖冬でしたので雪の心配などこの時期してなかったのでしたが…このところ冷え込んでましたんで、事前にTEL 。一応ノーマルタイヤで上がれるとのことで出かけました。

午後から4時間ほど。案の定、貸切でした。

ココは何故か連休だと入らないそうです。

ご覧の通りでポンドは小さいのですが、お魚は元気です。すぐ横に渓があり、水源には困らないみたいで、常時水が流れているのが効いているのかなぁ?

結構ドライで釣れましたんでして。一応#16 から始めて、デカパラ(#12)、逆にミッジ(ってってもワラクシのことなのでせいぜい#20)、フライのプレゼンテーションもあーしたりこーしたり、良い訓練でした。(w)

最後はマーカーニンフに逃げましたが、当りびみょ~でサイズダウン。う~ん、ずっとドライで通せばよかったかも…

お山は秋冬混合で綺麗でした。

ま、そのうち真っ白けですなぁ…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0