SSブログ

~ 管釣釣行 ~ 年末年始はどしたものか [フライフィッシングネタ]

なんせ、こんな調子なんでね…

例年ならせっせと通う、年末年始の管釣釣行ですがね。

天湖森は、雪がないのでツマラナイし(笑)…ってか、実際雪が積もってるくらいじゃないと釣り難いのでして。

昨日からかなり暖かいしねぇ…でも年末年始は少し積もるのかねぇ?期待して良いのか?ただ中途半端に降るのなら反ってよくないし…ある程度積もってから晴れる日が一日ないとねぇ。

とりあえず今日はアッチに逝ってきましたがね。(笑)

新しい竿の筆おろしも完了。んんっ~、宇田ロッド7fi1in3P#3 はとってもいい感じでした。

最初は何とか空が持ってましたしね、ドライでお試し出来ましたし…後半雨になりましたが、竿を替え、ルースニングに切り替えて、バシバシ掛けてやりましてぃ、はっはっは…ってね、当たりが獲りにくくでヒット率5割以下でした、う~む…それでも30匹以上掛けましたが。

さて、今度はどないしょ~…実は釣行以外にも積もっていて欲しい理由があるんですがね。その話は積もってたら来年いたしましょうかぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0