SSブログ

~ 揺れましたねぇ ~ 今朝の地震 [Earthquake]

おお、また輪島でしたの…

え~、例によって午前様帰宅。よせばいいのにワインなどあけてウマウマ。

土日も仕事だけど、まあ重役出勤でいいからと遅くに(いや早くにか(笑) )まったりと寝床についてしばらくするとゆさゆさ。

おお時間長めだねぃ、ストローク短いねぃ、などと思ってましたが。縦揺れは感じ損なってるので、震源距離は見当付かず。

すぐにTVスイッチオン。輪島震度5弱でっか、だけ見て、また寝ました。(>_<)zzz

多分家は震度2ぐらい。安普請勤務先2Fの私の根城にもし居たら震度3かな。(笑)

大きな被害報告はないようですけど、震度5弱までいったのなら輪島の方はなんらかの被害はあったに違いないですな。お見舞い申し上げます。
  m(_ _)m


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0