SSブログ

~ RSS はようやく直ったのかな? ~ 少なくともウチは [About so-net blog]

080312 soneblo Rss-Recover ~1.jpg

なんか、勘違いしているような?とんちんかんだけど…ま、直ってればエエか。

でも誰も24→12時間とインターバルを早くしろなんて言ってないと思うんですが?(あるいはそういう要望もあったのか?あるいはそうすることで直ったの??)

080312 soneblo Rss-Recover ~2.jpg一応仮に登録してみた8つはすべて最新の状態を表している模様。

ヤレヤレ。

これで使えるかな?…ってどうせ私はサイドバーに公表する気はないしね。

でもso-net のRSSリーダーであるSo-net Clip! は今日で終了らしいのでその代わりに管理画面だけで運用…と言ってもねぇ?

So-net Clip! のエカッタ点は、最新RSS だけでなく、過去のフィードも全部保持してくれている点でして。つまり最新チェックだけでなく、後から見直しも出来る…

でもそんな仕様だからサーバー負担が大きくてサービス継続が難しくなったのかもね。


まあそれでもないよりゃましかねぇ、しばらく使ってみますかね…
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みみちゃん

投稿できるのかっ!?
RSS、まあ、とりあえず動いてはいますね。
なんかヘンだけど。
by みみちゃん (2008-03-14 21:06) 

keytaccata

みみちゃん さま、ども。Nice! もありがとうございます。

投稿できないは、私はリニューアル後でも食らってないです。
まあ投稿する機会が少ないからかもしれませんが。

あと、あの複数blog 製作時の編集画面のややこしさ、何とかしてもらいたいですよねぇ。誤投稿が怖いので、常に下書き保存を強いられてます。
まあアレが仕様ならしょうがないですが。複数できると言いながら編集は常に片方オンリーでないと出来ない訳ですな。
by keytaccata (2008-03-15 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0