SSブログ

~ トミカ のRoadster ~ いや深い意味は [買い物]

TomicaMazdaRoadster ~0.jpg別に深い意味はありません。

買ってみただけ…

 

 

まあ、自分の車のぐらい買ってみようかな、という訳です。

TomicaMazdaRoadster ~1.jpg

しかし、トミカって、結構よく出来てますねぇ。コレで300円ぐらいですからねぇ 

TomicaMazdaRoadster ~2.jpg

まあ、ホイールは流石にねぇ、じぇんんじぇんあり得ないパターンですが。

TomicaMazdaRoadster ~4.jpg

リヤはもう少し丸いかなぁ。

TomicaMazdaRoadster ~5.jpg

最大の問題はサイドミラーがないこと。でもトミカはずっとこのスタイルですしね。

ドア横の部分にちょこっとくぼみをつけてお茶を濁すぐらいなら、ねぇ。こっちのほうが潔いかな…


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

先日、住宅展示場の一条工務店のモデルハウスにお客のフリして行ったときに子供用のお土産でトミカのミニカーがあったので「コレ、くれっ!」って言って頂きました。f(^_^)ぽりぽり
私はハマーH2を貰いましたが・・・。

友人はこの手のものをコレクションしてますが、私はどうも・・・。(^ ^;

どちらかというとまだチョロQのほうが好きかもしれません・・。

by サルモサラー (2008-04-18 11:02) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

まあ所有車ということで逝ってみました。
初代は田宮のプラモを、Eunos とMiata で2台…そっちはプラモのモデリングの時には田宮とMazda のデザイナーで交流してるんですがね。

チョロQ もエエデツネ。チョロじゃなくて○○Qってのにも逝ってみましてん。次にエントリしますけど…
by keytaccata (2008-04-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0