SSブログ

~ あ~やっとれん ~ ソネブロいつになったら「まとも」に? [About so-net blog]

080415 soneblo error ~1.jpg

だ~からねぇ、そういうことなんかより… 

 


…ま、相変わらず解決してないようですなぁ、いろいろと。

こんなこともされるし…

080415 soneblo error ~0.jpg

実はもうひとつblog が作れるって言うから作ってみたのですが…二つのblog を同時編集は出来んらしい…まあそれはしょうがないとしてもね。

上の警告が出たときは、私、そのもうひとつの方しか開いてなかったってばさ。何でそうなるんじゃい!!

 

…とかいうこととかなにより、一番問題はねぇ、編集画面が出るまで何分かかるんじゃ、というお話。

時間帯にもよるけど、編集画面読み込みに数分はへっきで掛かり、そして保存すると終わるのにまた数分…なんかの(ってまあ仕事のですが (^_^;) )合間にエントリしようと思っても時間かかり過ぎるんで出来~ん。

これじゃとてもお気軽にエントリ…って訳にはいかんのでして、これはblog  としては致命的でないかい?

やっぱよそに引っ越すかな?
(って最近livedoor の方も編集画面のセーブがうまくいかないヘナチョコが多発 ┐( ̄ヘ ̄)┌)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0