SSブログ

§ 本日の釣行 § Graphite もいいかも [釣行記]

080524 Fishing ~1.jpg

元来Graphite Rod は好きじゃないんですけどね。

 

まあこのSage SPL080-3 に限っては、エエかも。

今日は雨になるのはわかっていたのですが、はじめ雨脚は強くいないでしょうからということで、またまた例の小渓流へ…藪沢ですから軽い雨なら茂みでしのげますしね。

ただ、雨でぬれると竹竿はトラブルの元だからやめとこうか、という訳で、藪沢なのであまり長いのはつらいんですが、逆にハンデということで…

…な~んてね、ハンデなんて与えてる場合じゃなかったですな。エエ型はまたしても掛けれず。orz まあでもそれは竿が長かったからじゃないですがね。

080524 Fishing ~2.jpg

この子で20cm。最初のは18cm。でもどちらも肥えていてよく引きました。この子はジャンプもかましましたでね。

やはりゼロ番ロッドは繊細なので、グラファイトと言っても手への負担は全然違うようで、違和感なく使えますです。こりゃ~、手放せんかもね。

やがて雨脚強く…もう少し上までやりたかったが撤収です。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0