SSブログ

§ Calbee かっぱえびせん 期間限定 塩にんにく § [駄菓子 のれびゅ~]

CalbeeKappaEbisenSioNinniku ~1.jpgなかなかに面白い…

 

なんせ、にんにくってことで、かなりクサイのか、と思ってましたが…むしろ辛いねぇ。

でもまあ最終的にゃぁ、吐息はクサイでしょうか。(^_^;)

かっぱえびせんって芯に甘みある味ですんで、にんにく辛と微妙にマッチしてオモロイ味でした。

幅広のチップサイズもエエ感じでした。

でも肝心のえびは…やや弱いかなぁ。まあえびせんだと思わなければこれはこれでありでしょうけど。

CalbeeKappaEbisenSioNinniku ~2.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

サルモサラー

仕事中にはなかなか食えん味付けですね。
ニンニクの匂いは自分ではわからんでしょうから
客商売向きのおやつではなさそうで・・・。
個人的にはニンニクは大好きですが・・・。(^^ゞ

えびせん・・で思い出しましたが、テナガー、すでに
大量に出てきてますですよ。子供連れて行って
そこそこ捕って参りました。7月がベストシーズンの
ようですが、秋まで捕れますね。
by サルモサラー (2008-06-26 20:06) 

keytaccata

サルモサラーさま、ども。

仕事中にお菓子食っちゃいかんぜよ。(笑)

てなが~はてみじか~にならないと…行ってる暇が…
(でも山には逝ってるが、何か(笑) )
by keytaccata (2008-06-26 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0