SSブログ

# KIRIN 世界のKitchen から コンフィチュール・オ・レ # あま~ぁ [Soft Drink のれびゅ~]

Kirin MilkJam&Espresso ~1.jpgまあ、製法から当然なんですが…

 

KIRIN 世界のKitchen からシリーズは、いずれもなかなか見逃せないのですが。でもコーヒーモノもあるのは知らんかったですの。

Kirin MilkJam&Espresso ~2.jpg

 

で、これは…コンデンスミルクをさらに煮詰めたんで作ったカフェオレ、ほ~ぅ。

予想通り、すげぇ甘ったるい。う~む…

さらにはミルクのコクもたっぷり。の割には後味はすっきりしてるかな。

まあ時には無性にあめ~ぇのを飲みて~ぇときがありますで。そういうときにはイイかも。(ってそれではKIRIN サンは商売あがったりかも (笑) )


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

m&M

ど~も。おじゃまします。
あ、やっぱアマアマですか、コレ。。。
っていうのも前にこのシリーズのコーヒーもの 「カラメル・オ・レ」 飲んでみたんですよ~
かなり期待してたんだけど、甘すぎてダメでした。
今回のミルクジャムにもクラッときてるんですけどね。
by m&M (2008-08-16 00:52) 

keytaccata

m&M さま、ども。

アマアマですねぇ。それを楽しめる人には最高でしょうけど…

カラメルオレの方は…評価できる点がひとつあり、はまたエントリしますんで。
by keytaccata (2008-08-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0