SSブログ

# 本日の電車でGO # なんとか [釣行記]

RADAR 080921 19.JPG

台風一過って?

 

普通台風過ぎればからっと晴れって思い込んでましたが…マア、たまにはこんなのもありなんかなぁ。ぐずぐずと降り続き…今晩まで続くみたい。

しかしコレでは釣行出来んではないかい、とRADAR を更に観察すると、午後数時間晴れ間が覗きそう。

ええぃ、逝ってまえ。(笑)

080921 Fishing ~1.jpg

本日はBanty コンビのお試しも速攻やってみることにしたのでしたが…つまりイワナさん相手にするつもりでしたが、途中で雲行きなど勘案して、途中で降りてヤマちゃん相手に切り替えたので…う~むキビシ~。

080921 Fishing ~2.jpg

何とかこの子で18cm、後はもっと木っ端でした。

まあ元々そういう所なんですがね。でもも少しイイ型、獲りたかったですか。(一度出たけど掛けれず orz )

ボサが成長しまくっているので、本当はもっと長い竿でやるべきだったのでして。

まあ今季のヤマちゃん〆が出来てイカッタ、と思うしかないかな。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0