SSブログ

# 本日のお出かけ # [Gourmet Local]

081019 Meshi ~1.jpg

今日は基本的に仕事…

…のつもりでしたが、あまりにお天気が良いねぇ…う~ん。

飯だけ食ってくっか、と思い立ってお山の方へ。またしてもPUMO RI のカレーを頂こうかと。

でも考えたらこの時期お山に行く人はいっぱいいる訳で。もしかしてこの間みたいにお店に入れんかも、と思ったりしたのですが、着いてみるとちょうどエアポケットだったみたい。大テーブルの一角に陣取ってチキンと野菜のカレーを頼んで。

でもそのあと団体さんが入ってきたので、席は譲って、またしてもテラス席へ。しかしこの間は薄曇でいかったのでしたが、本日はポカポカ過ぎ。ってか、あち~ぃ。

まあいいんです、どうせ汗かきのワラクシはカレー喰ったら汗タラタラになるんで一緒ですから。

081019 Meshi ~3.jpg

ほら、ポカポカ過ぎでビーグル君も寝てますって。 w

081019 Meshi ~2.jpg

で、半分以上喰ってから、撮影に思い至った次第でスマソ。コレで伝わるかな~ぁ。

喰ったら早々に帰ったので紅葉のお山写真はなし。でもまだ早いでしょうね、この辺(立山山麓)は11月入ってからでしょうか。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0