SSブログ

∵ Asahi Ginger Draft ∵ なして、今頃… [あわざけのれびゅ~]

Asahi GingerDraft.jpgああ、これが、土屋アンナ氏が、飲んべなのになかなかこなかった酒のCM 依頼が来てはしゃいでいたっていう、アレですか…

まあ、悪かないです。ってか、かなり良いかも。発泡酒の、どっかビールを追い求めつつやっぱビールでないなぁ、といった中途半端はないですし。始めに軽く一杯、ならこれもいいのでは。

まあ、ワラクシ的にはもっとガッツリジンジャー利かせて欲しいところではありますが。

ただねぇ…何でこの時期の発売なの??

…どう考えても夏場でしょ、コレ。

マーケッティング的に今にしたのかね? 多分いろんな意味で落ちますからねぇ、今の時期の売り上げ。あと若者のアルコール離れ対策もあるのかなぁ…

でも、どうせ一発で終わっちゃう企画だと思う( w )ので、季節感ぐらい合わせないと、いかがなモンでしょうねぇ?と、思いますけど。

多分私は2度と買わない。(夏ならねぇ…)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0