SSブログ

# 本日の釣行 # 意外と良かったかな [釣行記]

081123 Fishing ^1.jpg

雨宿り中でございます…

本日は例によって天湖森へ。お天気は出発時は晴れてましたが、時雨れるのはわかっていたので短期決戦ではなから考えてまして。

行ってみたらば意外とライズしてるし、大きなユスリカも出てまして、#16 ぐらいので結構出てくれます。

しかぁ~し、フッキング率は50%ぐらいですな。更にバラシも…なんとか7ランディングはみんな20cm 以下でございました。(^_^;)

で、一旦降ってきたので雨宿り中が上の写真ね。雪は軒下に少し残っているだけでした。

そのあと一旦雨は上がって、もすこしやって、また降ってきたので帰りました。

まあ、そこそこ楽しめてイカッタでしょうか… 

081123 Fishing ^2.jpg

※ 2008/11/24 追記
え~性懲りもなく、本日も行ってまいりました。本日の方がライズが少なく厳しいかと思ったらフライ落とせば出るんだな、コレが。ちょ~しこいてランズパティキュラもどき#14 まで繰り出しましたが、大丈夫。
ただねぇ、なぜかブッツン多し。何でヤロ?(Fujino のティペット古なったかなぁ)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

入間川のオイカワ

あれ~ もしかして・・・
あの穴あきフイルムケース使って頂いているのかしらん・・・
だとしたら、嬉しいな。^_^;







by 入間川のオイカワ (2008-11-24 03:11) 

keytaccata

入間川のオイカワさま、ども。

そうデツ。あれデツ。
結局フライパッチは使ってないので、使用済フライを入れるのみ、ですがね。
重宝してまツ。 w
by keytaccata (2008-11-24 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0