SSブログ

# 本日の釣行 # なんとか… [釣行記]

本日はさらさらっとご報告


まあ、仕事もあるのでちょっとだけ…13:00~15:00 ぐらいまで天湖森へ。

レーダー予想見ててもそれくらいまでしか晴れ間なさそうでしたしね。(実際引き上げた後降ってきたし)

あんまりライズは無いので、またマーカーのお試しもあったので、マーカーニンフしてみてもな~んもなし。まあどうせマーカー使ったって、止水で垂らしてるだけ…当たりが出るのを待ってるだけじゃん。

ということで、どうせ待つならとドライに変更。3出たけど掛けれず、ナントカ1ランディングしたのは15cmぐらいかなぁ…(^_^;)

あと出かかったけど途中でUターンしたのがかなりデカソウでしたんで、残念。

お山はうっすら雪化粧でしたが、まあまだまだ積もる感じではないですがから…もうしばらくは来れるかねぇ?


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0